スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立派に。
2011/06/22(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0002
一日晴れ。は、嬉しいが暑~ぃ。

朝から気合の洗濯機回し。そして居間のカーペットを夏仕様へ。なんかグッタリ。だわ。
ちょっと動いただけでもジンワリと汗。今からこれで夏が怖い。ぞ。

コピー ~ IMG_9735
ラブラブな鳩さん発見。・・・親子でした。子供デカっ。
コピー ~ IMG_9739
顔は小さいけど体は親をぬいてますな。
コピー ~ IMG_9759
ワカケさん親子。無事に育ってブンブン飛び回ってます。が、まだ餌は貰ってるもよう。子沢山も大変だぁ。


あー。業務連絡、業務連絡。・・・いや、お礼、お礼。
momoさん。届きました!!みみこさん4枚でww
じっくり見たくてまだ開封してません(^^ゞが、ありがとうございました!!
それと。ザッシューとクウの絵。感動物です!盗んできましたので後ほど貼らせていただきます!(^^)!
本当に本当にありがとうございました!!ニンマリが止まりませんww


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<嬉。 | メイン | 風が・・・>>
コメント
-  -
全世界に発信してるBLOGを業務連絡に使ってスミマセン。
無事届いたようで安心しました(^^)
切手が使えて良かったー(笑)
お知らせ、ありがとうございます。
2011/06/22 20:48  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1739-cbe7c210

| メイン |
