--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず。
2011/06/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_9050
午後からポツポツと雨も。夕方、晴れ間も。後、雨。ムシムシ、ジメジメ。

ムシムシ、ジメジメ。って、梅雨っぽいと言えば梅雨っぽいんですが。・・・イヤですよね。
部屋干しした洗濯物でジメジメ増加。
・・・全くネタなし。「ここまでないか?」と思うほどのネタないしでございます。
貼る写真すらもなく「何かないかしら?」と引っ張り出してはみたものの・・・
小さくしたら「なんだこりゃ?」な程度な物↓で。やれやれ。まあいつもの事だし。ね。

コピー ~ IMG_2172
カモ喧嘩中。・・・説明しないと分らない写真って。はははっ。

明日に期待。・・・しないで下さい。ねっ。・・・って、誰もしてないか。おほほほっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風が・・・ | メイン | 遅起き。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1737-f89bfe5a

| メイン |
