--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅起き。
2011/06/19(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_9046
のち、ポツポツと雨も。後、曇り。夕方近く晴れ間も出るがほぼ一日曇り。

コピー ~ IMG_9043
昼1時。まだ起きないザッシューさん。起こすのもかわいそうなほど爆睡している。やれやれ。
前にも書いた気もするがこの年になると起きないのは不安でもある。暫く様子を見てたら起きた。はははっ。

起きないのはザッシューさんだけではなかった。nishi父も放っておいたら2時まで寝てた。
かく言うnishiも寝たのが朝7時半。起きたら11時を超えていた。・・・nishi家って。
なので何処へ行った訳でもなく・・・あ、羽族の餌調達には行ったか。くらいで一日終わった。
そうです。ネタがまたしてもございましゃん。

明日晴れるといいな・・・んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず。 | メイン | パタパタ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1736-04358b3f

| メイン |
