--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨なので。
2011/06/17(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8850
降ったり止んだり。ほぼ一日雨。

コピー ~ IMG_8843
「雨ですねぇ。」   そうねぇ。雨ねぇ。
コピー ~ IMG_8846
ー雨ですねぇ。-   そうねぇ。雨だわねぇ。
コピー ~ IMG_8847
んんん~。他に会話が成り立たない在宅組みの今日一日。である。

雨って事で朝からザッシューさんの散歩以外外には全く出ず。珍しく気合を入れて家事。
ヒーターを片づけ扇風機を出す。両方共にしまえるスペースがないので今までヒーター出てました。はは。
納戸の足の踏み場確保に専念。nishi父君の夏物衣類を出さなければである。
悲しいかな衣替えの度に納戸を片づけないとならない。収納力のある家が裏ましい。ぞ。
と、言うと「いらない物が多過ぎるんだ!」とnishi父君に嫌みを言われるしなぁ。
当たっているだけに悔しい思いするしなぁ。ふぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パタパタ。 | メイン | 見えちゃう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1734-75c72d04

| メイン |
