--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きた。
2011/06/14(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。一日曇り。

そう。nishiの心もドンヨリである。
車の税金と固定資産税を払い終わったと思ったら車の保険の更新がやって来て・・・
やっと払い終わったと思ったら・・・車検でございますぅ。ドンヨリもする訳ですな。
「早めの予約で割引に!」の負けて予約しちゃったnishiであるのだがボーナス前じゃん。
って、今季のボーナスあるのか無いのかも分らないのに・・・うぅ。nishi家ピンチでごじゃる。
ピッチってもんじゃなかったり。する。のよぉっ。

コピー ~ IMG_8443
青空なら映えるのになぁ。「珍しくご夫婦でマッタリしてるわっ。」と鼻息荒かったのに。
コピー ~ IMG_8445
前に回り込んだら「距離あるじゃん。」なご夫婦。

最近お天気の悪さも手伝ってあまり日中出掛けてもいないのに。何で忙しいんだろう?・・・ねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<借りもの。 | メイン | 呼べる?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1731-afeaac43

| メイン |
