--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悔しい。
2011/06/08(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_2838
昼前から晴れ。雨の後の晴れは嬉しいがムシムシ。である。

・・・どうせ晴れるなら朝からを希望。だわさ。
昨日の天気予報で朝の内は曇りって言ってたじゃない。明け方から雨なんて聞いてないわ。ふんっ。
夜中までPCで遊んでいて気付けば3時半。「あと1時間もすれば夜明けよね?」ってことで
寝ずにトトラッチを決め込んでいた。ら、4時過ぎから雨の音。降り続く雨。・・・撃沈。
諦めて5時近くに就寝。何だかなぁ。天気予報が悪いのか自分がおバカなのか?んんん~っ。

コピー ~ IMG_2876
ご近所のお子様。通りかかったのでカシャっと。
コピー ~ IMG_2844
ベランダで熟睡中のまるさん。寝ながらモミモミしてます。かわいいけど・・・爪切りたいなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さあさあ。 | メイン | 暗め。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1725-545b1306

| メイン |
