--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強し。
2011/06/06(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2547
一日晴れ。暑いくらい。

コピー ~ IMG_2550
って事で。羽族水浴びでございます。・・・キイちゃんマン。プロレスラー体系よね?
コピー ~ IMG_2641
いいから。アカちんは考えてないで早く尾っぽにウンPキレイにしちゃって。

コピー ~ IMG_2506
カラスです。
コピー ~ IMG_2371
え?「昨日の飼おうとしてたやつ?」か?って?いえいえ。飼おうとしたのはこの子。
コピー ~ IMG_2456
じゃなくて。違うお話。そう。ワカケさんの天敵である。ワカケさんだけじゃなく雛は狙われてます。
コピー ~ IMG_2507
が、「カーっ!」の一声でカッ飛んで突っ込んで行く親鳥。
コピー ~ IMG_2508
カラスの背中めがけてアタック。もしこれでダメだとご近所の方々と総攻撃が始まる。
コピー ~ IMG_2516
保育所?若鳥がウジャウジャ集まって飛ぶお稽古中。写り悪いですが結構います。のよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<暗め。 | メイン | 静動。>>
コメント
- カラスって -
野良猫の子猫もさらって行くんですよ~
あ~怖い!
でも、ヤツらも生きるために必死なんだろうけどね
どうしても弱い者の味方になっちゃうもんね。
2011/06/06 23:11  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1723-260de57a

| メイン |
