--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さいけど。
2011/06/04(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。IMG_2162 - コピー
一日晴れ。午前中で26度。暑いくらい。・・・お天気写真撮り忘れ。

あの地震の後。計画停電が行われ。「夏も危ないぞ!」ってことで乾電池の使える扇風機を探した。
在庫が切れているところばかりで予約制だった。nishiは犬鳥魚用に欲しくて予約をした。のが届いた。
コピー ~ IMG_2143
配送用の梱包箱を受け取って「2個しか来なかった?」と思った。ほど軽くて小さい箱
開けたら3個しっかり入っていた。で、現物を見て「大丈夫か?おもちゃみたい。」と。んんん~っ。
コピー ~ IMG_2149
思いのほか小さいこの扇風機。nishi父に「またぁこんなの買ってぇ。」と言われそうだな。
言われるまでもなく後悔してたりする。やれやれ。とりあえず電池を入れてまわしてみた。
コピー ~ IMG_2150
「!!!」思いのほか風力があるしいっちょ前に首振りもする。あははっ。OK,OK!!
いったん頭を抱えただけに嬉しさ倍増。相当お買い得だった気分にすらなったりする。おほほほっ。
停電じゃ意味ないけどUSBにつなげたりもする。うんそうだ。いい買い物したのだ。・・・と、思おう。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<静動。 | メイン | VS>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1721-5b9fa0a0

| メイン |
