--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃべる?
2011/06/02(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から降ったり止んだりの雨。コピー ~ IMG_1921
午後から止む事もなく。肌寒い。

コピー ~ IMG_1913
気付けば大人しく空箱に納まっていたクウさん。いいネタになりそうな予感。うふっ。
コピー ~ IMG_1914
気付けば大人しく散歩の催促をするザッシューさん。

ネタをとるか散歩をとるか・・・
悩める母である。え?「早く散歩に行け。」とな?・・・ですよね。

雨が降っていようがいまいがそうそうネタがあるはずもなく。ですわ。
基本唯一木曜日だけは本当の暇主婦であるnishiである。
お天気が良ければ羽族のケージ掃除でもしようとおもっていたのだが。・・・雨だし。
雨もさほどではないので美容院へ。湿気が多いので髪の毛ゴワゴワ。限界でもあったのだ。
で。皆様。美容師さんと会話ってします?nishiは相変わらず最初に説明してから無言で過ごします。
そんなnishiなので色々と話しかけられても困るっちゃあ困るのですが。週刊誌読むの忙しいし。ね。
今回の美容師さん。喋らない。本気で喋らない。
最初に説明を聞いて「はいはい。」と。「髪の毛流します。」と。「仕上がりましたが。」の3事?
髪を流すにしても「お湯加減いかがですか?」の一言もなかったのは・・・お初?はははっ。
まぁいった通りにやってもらったので文句もないんですがね。・・・お客減らないのか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<VS | メイン | うきゃぁ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1719-cb407578

| メイン |
