スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズレ。
2011/05/30(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1168
昼前から晴れ。一日強風。雲の安定がなくたまにポツポツと雨だったり。

コピー ~ IMG_1164
羽族の朝ご飯である。お坊ちゃまも朝はパウダーをいただく。
コピー ~ IMG_1162
姐さんは薬入りパウダー。苦い薬なのでネクター多目でごまかす。

で。何がハズレか言えばウォーターボトル。である。
形状的にもサイズ的にも使いやすいタイプで使い続けている。のだが。である。
飲み口部分に当たりハズレがある。のである。まあ、nishi家に関してだけなのかもしれないのだが。
あの長い舌を突っ込んじゃうからなのか弾丸飲みするせいなのか分らないが上手く水が出ないのがある。
そう。今回はハズレである。2つ共アウトっ。本体だけ変えて結局今まで使っていたのを使う事に。
真新しい飲み口が幾つ余っているんだろう・・・誰かいります?
特売で1個280円で大量に手に入れて喜んでたのに・・・なんだかなぁ。

コピー ~ IMG_1213
イライラしてます?人間に威嚇して突っ込んでくるのよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついに。 | メイン | あら?>>
コメント
- 同感です。 -
nishiさん、こんばんは。
同じボトルを愛用しております。
これまでに2回ほどハズレを経験しました。
微妙な構造なんでしょうね~。
使っている物でも時々水の出具合が良くないこともあるので、
毎回セットする度に指先でカチャカチャと確認してます。
もう一つの難点が掃除のしにくさです。
内側のヌメリは中指と歯ブラシで取れるだけ取って、
あとは「かんたん洗浄丸」みたいなので消毒。
それでも取れないコケがあれば、水を半分くらい入れてシェイク!
でも数ヶ月するとプラスチックが劣化してきて、
ちょっと落としただけでヒビが入ってアウト。
……って、語りだしたら止まらなくなってしまいました。
それにしても、特売で280円はとってもお安くていいですね~。
こちらでは498円でしか買えません。
よって消耗品ではありません。
2011/05/30 22:01  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- ですよね! -
こんばんは。
居た居たお仲間がww
もうね。このボトルの事で語り出したらキリがないわよ。うん。
そうなんですよ。微妙なんですよ。
私がカチカチやって水が出ても奴らが使うと出なかったり・・・
掃除はめちゃくちゃ厄介ですよね!
まるさんが「差し込み部分の空洞止めて欲しい!」って嘆いてましたよ以前。
劣化もありますが取り変えた翌日、落してバックリ割れて泣きましたもん。
そうそう。ウチの方でも498円ですよ。
ネットですよネット。送料315円だから何個か買えばお得な所があります。
まあウチは犬猫の餌と一緒に購入なので送料気にならないんですけど。うふっ。
次回買い替えをって時はお教え致しますよ。
ん?どーなんだろう?期間限定とか言ってたような?
キロロちゃんの誕生日プレゼントに送ります?ww
2011/06/02 00:21  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1716-99f17a37

| メイン |
