--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くんくん。
2011/05/27(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1100
後、ポツポツと雨も。後、曇り。午後遅くから雨。

梅雨入りですってよっ、奥さんっ!まだ5月なのにねっ!!やんなっちゃうわっ!!!

ん?パッチワーク?コピー ~ IMG_1092
いやいや初めてないっすよ。これからも手を出すこともないと思いますよ。多分。
端切れはこ奴らに変わっていた。そう、過去形ですな。はははっ。以上業務連絡ぅ。

コピー ~ IMG_1035
さて。昨日の毛丸でる。製造元は全く興味を示さないのだが・・・
コピー ~ IMG_1008
猫夢中。なぜかここに犬の毛のニオイの好きな猫がいる。
コピー ~ IMG_1011
マタタビでもなかなかここまで喜ばない気がするのだが・・・
コピー ~ IMG_1013
喧嘩売ってでも死守しようとする。そんなにか?
コピー ~ IMG_1032
「そんなに喜んでくれるなら。」と与えちゃうと舐めて飲み込んじゃうのよね。
コピー ~ IMG_1030
没収する前にもうひと嗅ぎ許そう。・・・んんん~お母さんて優しいなぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねっ。 | メイン | いっぱい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1713-8904d78b

| メイン |
