--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隣町。
2011/05/24(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_0628
後、曇り。午後遅くからから晴れ。風が冷たく肌寒い。

コピー ~ IMG_0791
晴れたからとトトラッチに出掛けてはみたがイマイチ暗い。収穫もなくネタもない。のさ。


♪なぜかしらぁ~ねどぉ~ 夜の埼玉はぁ~

と、歌っちゃった本日。埼玉県人モード全開なnishiである。
え?「何?そんな歌知らないわよ。」と?いいの、いいの。知ってる人は知ってるぐらいで。
そうそう。知ってる人は知っていると思いますがnishiはここに来る前は埼玉県民だった訳ですよ。
で、その頃から今に至るまでお世話になってる兄ちゃんに電話で愚痴とか聞いてもらっちゃったもんで。ね。
まあnishiに興味なんかないでしょうがネタもないのでその兄ちゃんからもらった情報を。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch644 (←ニコチャン)フジログってアニメなんですけどね。
ローカル色満載で笑えるくらい知ってる所満載な訳ですよ。地元民しか笑えないかもですが。ね。
懐かしいったらありゃしない。お暇なら見てみて。

ん?某まーちゃん。こんなんでいい?ww


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気分は? | メイン | 肌寒い。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1710-956dfec4

| メイン |
