--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さあ調べて。
2011/05/20(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0503
一日晴れ。nishi家地方今日も暑いです。が、朝晩は風が冷たい。

皆様のお宅はハミガキ何使われてます?nishi家はこれ。
コピー ~ IMG_0580コピー ~ IMG_0581
クリニカ使いたいnishiなのであるがnishi父が「磨いた気がしない。」と。夏はミントの強めなのを。
コピー ~ IMG_0579コピー ~ IMG_0578
で。今現在使用しているのがこれ。「あら。初めて見たわ。」とイソイソ買ってしまったお味。
コピー ~ IMG_0582コピー ~ IMG_0583
その後「ん?こんなのもあったの?」とまたしてもイソイソと買ってしまったお味。
コピー ~ IMG_0584コピー ~ IMG_0585
またその後「ん?また新しいのあるじゃない。」と懲りずにイソイソと買ってしまったお味。
はい。注ぅ目ぅ~。コピー ~ IMG_0587
期間限定とは言え『人気シリーズ』とある。シリーズって事はもっと種類があるってこと?

nishiは幾つ買いだめすればいいんだか。・・・と、言うときっと誰かが調べてくれる。はず。

コピー (2) ~ IMG_0543
さて。問題です。何処に何がいるでしょう?か?
コピー ~ IMG_0543
蝶々も恋の季節。・・・ってか。この蝶々なんて名前?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アオとアカ。 | メイン | はて?>>
コメント
- お答えします!? -
蝶ってすごく種類が多いのね~知らなかった。。
http://j-nature.bglb.jp/butterfly/zukan/sozai/a/index.htm

探していたら目がチカチカ☆してきたわよw
多分だけど~かなり下の方に(一番右)「アカボシゴマダラ」と言う蝶が居るんだけど、それかな?ってw
アゲハの類ではないと思う。ゴマダラの類だと思うんだけどね~
詳しくないから解らないです!!w
2011/05/21 02:52  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
・・・って、どの面さげて?ww
そうそう。こんな感じのです。
が、間近で見てないのでハッキリ分らん。わ。
蝶も種類スゴイね。
これ、きっと一目みて「これはナンタラカンタラだ!」って分る人もいるんだろうね。
蛾だったら鳥肌ものなのに・・・
2011/06/01 23:55  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1706-cb5894b5

| メイン |
