--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はて?
2011/05/19(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。IMG_0441.jpg
一日晴れ。日向は暑いぞぉ。

一日で鉢植えの植え替えをして終わった。
GW中に植木に防虫剤を撒く予定でいたのに後半天気が悪くてやっていなかった。
ってことでスゴイ事になってます。「写真撮る?」とか思ってはみたものの戦意喪失するほど。
こ、恐い。思い出すだけで鳥肌たってるnishiである。うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

コピー ~ IMG_0429
ぽってり。・・・んんん~2個目のタマゴなのか?肝脂肪なのか?
コピー ~ IMG_0436
と、赤い方も心配なのだが緑も心配。去年も大量の飲水で病院で検査を受けたのだが今年もである。
コピー ~ IMG_0437
去年と同じ時期なので様子を見る事になったが原因が分らないのが困ったものである。
コピー ~ IMG_0439
「元気だから大丈夫。」   そう願うよ。お母さんは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さあ調べて。 | メイン | 繰り返し。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1705-574b40b0

| メイン |
