--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繰り返し。
2011/05/18(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0214
一日晴れ。気温高めだが風が涼しいので過ごしやすい。

相変わらずネタのないnishi家である。

ってことで、ワカケさん。
コピー ~ IMG_0228
幹を齧っているのだが何の為なのかは不明である。が、群がっている。
コピー ~ IMG_0242
喧嘩に発展するほど魅力のある幹らしい。おばちゃんには分らん。
コピー ~ IMG_0243
それほど魅力的なのに一羽が飛んで他に移動すると・・・
コピー ~ IMG_0245
我も我もと飛び立って行く。

と、見せかけてまた戻ってくる。そしてまた小競り合い。うぅ~ん?まぁ見てて飽きないのだが。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はて? | メイン | やっと。>>
コメント
- いつも -
いつも思うのですが
ワカケの話題の時は
本当に羨ましくて 
こんなに間近でみられるなんて
ってわが家にも一羽ほどいますが
飼われている子とはやっぱり違いますからね。

近所なら
ワカケが集まる場所を教えてもらいたいです。
2011/05/19 16:22  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- 逆に・・・ -
こんばんは。
野生の子を見てると手乗りの子が羨ましいですww
クリンママさんってお住まいは?どちらでしたっけ?
「行けそう。」っとおっしゃるのであれば是非!
今年は多いですよぉ~~~ (^.^)v
双眼鏡と投網をご持参下さいww
2011/05/20 00:13  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1704-20a2823f

| メイン |
