--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと。
2011/05/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9995
午後遅くからポツポツと雨。後、豪雨。

日曜日の写真である。・・・そう。ネタがないから。
コピー ~ IMG_9886
写真中央に映る鳥らしき物体がお分りいただけるであろうか?
コピー ~ コピー ~ IMG_9886
やっと会えたキビタキ♂である。ド近眼眼鏡使用のnishiには親指ほどにしか見えない。
コピー ~ IMG_9895
姿をとらえるのにどれほど苦労をしたことか。上を剥き続け今でも首が痛いし。
コピー ~ コピー ~ IMG_9895
うわっ。ホントに喉膨らませて鳴いてるぅ。キイロイ君といい勝負なオレンジ。

運が良ければ下に降りたところと遭遇できるらしい。間近で見たいぞ、頑張んぞぉ。


朝にめっぽう弱いnishiが早起きをする。ってことはnishi父に起こされて起きるると言う事で。ある。
この日も起こされた。が、普段からそうだが目覚めてから直ぐになど起きれる訳もなく。20分後に起床。
が、nishi父の姿がない。「おや?」と思いつつコーヒーなどすすってボーっとしていた。
まだ起きない頭で「え?まさかねぇ?」と思いつつ車を確認。「な、ないじゃんっ!?」と。
そう。置いていかれた。のだ。携帯に電話をすると「だって起きないから。」と。んだとぉっ!?
起こされれば起きるし、起きて来なければ「行かないなら一人で行って来るぞ。」と言って行け。よぉ。
途中でマックとか寄ったらしくそう遠くまで行ってなかったので戻ってきた。ったくぅ。である。
因みにカメラのバッテリー入れ忘れて出掛けたnishi父。そのまま行っても写真撮れなかったのだ。うしし。
そして堪え性がないが故にnishiは出会えたこの子も見る事すらできなかった。のだ。めでたし、めでたし。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<繰り返し。 | メイン | キツっ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1703-74741f84

| メイン |
