--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然に。
2011/05/14(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9820
一日晴れ。nishi家地方日中27度なり。あちぃ。

コピー ~ IMG_9839
nishiの大あくびを載せる訳にもいかないので。クウさんで。
朝4時近くまでついつい漫画を読みふけってしまった。そこまで起きちゃうと逆になかなか寝付けない。
ウトウトした5時半・・・起こされた・・・トイレに・・・そう。ザッシューさんに。とほほ。
町内一周して帰ってきて「さて。どーしよ。」。ここ3日天気も悪くて行きそびれてたしな。
コピー ~ IMG_9741
と、そのままトトラッチに出動。もう抱卵に入ったので数時間に1回でしか巣から出て来ない。
コピー ~ IMG_9746
旦那君と交代してマッタリ。モフモフだぁ。あああぁ頬ずりして臭い嗅ぎまくりたいぃ。
コピー ~ IMG_9751
ああっ!?羽が抜けたっ!
コピー ~ IMG_9752
そ、その羽ほしいっ!
コピー ~ IMG_9753
あぁっ!?風で飛んでっちゃう!!
コピー ~ IMG_9754
羽を見送るご本人。
コピー ~ IMG_9755
きゃーきゃー騒いだのは下界のおばちゃんだけですな。
コピー ~ IMG_9772
その尾っぽよこせぇ~~~っ!!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月? | メイン | さっぱり。>>
コメント
-  -
きゃ~っ。その羽根、私も欲しい。。。
なんだか縞々でかっこいい柄ですね~。
nishiさん、任務遂行よろしこです。(無茶振り?)
2011/05/15 08:58  | URL | あー #7bBJltH2[ 編集]
- 気長に。 -
こんばんは。
欲しい?よねぇ~~~っ?
去年どこの羽かは不明ながら縞縞2枚拾いましたよ。
今年の目標は3枚!!www
任務?梯子買って送るか
枝の無い木でもスイスイ登れる人を紹介して!ww
子育て終わった巣の中って宝の宝庫?かなぁ?
2011/05/20 00:03  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1700-332b7059

| メイン |
