--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽毛布団。
2007/02/25(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070225180941.jpg
         風強め。
一日晴れ。20070225180917.jpg
        昨日に引き続き寒い。

「私を見て。」20070225180556.jpg
お母さんがキイロイをかまっていると
後で何やら気を引こうと頑張るザッシューお姉ちゃん。
やきもち焼きで幾つになっても甘えん坊。

「お?」20070225180659.jpg
ずいぶん前にゲームセンターで捕った物が出てきた。
「なんだ。食べ物じゃないんだ。」20070225180632.jpg
実は20個近くある。「キイロイ君頼むから遊んでおくれ。」

「クウちゃん。」20070225180533.jpg
          何ですか?
「お父さんが遊んでくれるって。」20070225180512.jpg
ええー。私あんまり乗らないんだけど・・・。仕方ないな・・・。
お父さん。20070225180453.jpg
ニヤニヤしながら嬉しそうだけど・・・。
ごめんなさい。20070225180429.jpg
まったくソソラレません。ハイ。
お母さん、悪いのですが後でお父さんの機嫌とっといて下さい。
普段遊んでくれないのにこうやって猫の気持ちにお構いなくカマウ時に相手しないと
「可愛くない奴。」ってお父さんは必ず言います。
毎度の事なので慣れましたが「フンッ!」って感じです。

「クウちゃん。」20070225180350.jpg
        何ですか?
「お布団にお別れ言ってね。」
数年間愛用してきた20070225180333.jpg
お母さんの羽毛布団。残念ながらお別れです・・・。
とっても気に入っていたのですが。
特殊な加工方法なようなので購入したお店に直せるか聞いたところ
「限定生産の物で在庫もないし作るのは無理。」との事。
ただーし。何と、グレードを上げた物と差し替えていただけるとの事!!リフォームを考えて相談のつもりで問い合わせをかけたのですが、
数年で取れる加工のはずではないのでウンヌン・・・。ご迷惑をお掛けしましたと。
何とも微妙です。気に入っていたのでガッカリはガッカリなのですがね。
「て、訳でねクウちゃん。
新しいのが届いたから、これを梱包して送らないといけないのよ。」
聞いてないですお母さん。20070225184207.jpg
「言ってなかったっけ?」
止めてください!20070225180314.jpg
「まあ。お母さんより使用頻度高かったからね、気持ちは分かるわ。」
お願いです。20070225180255.jpg
「でもほら。今度のお布団の方がフカフカ度がいいはずだから。ね?」
離れたくないです!20070225180232.jpg
「ダダをこねてると一緒に送っちゃうわよ。」
・・・。20070225180212.jpg
あれですか?言っておきますが布団にはウルサイですよ私は。
・・・。20070225180015.jpg
「なあにクウちゃん。そのウサンクサイ物を見るような目つきは。」
・・・。20070225180107.jpg
「カバーをかけちゃえば同じでしょう?」
・・・。20070225180125.jpg
「結構執念ぶかいわねクウちゃん。」
そうですか。20070225180050.jpg
分かりました。私が我慢すればいいのですよね・・・。
ケチケチなお母さんが20070225180036.jpg
この先買い換える事を考えてもきっと手が出ないグレードのお布団だものね・・・。

「そうよ。クウちゃん。20070225180153.jpg
ケチケチの母の事を考えてくれて嬉しいわ。いい子ねー。」
諦めた以上、20070225175953.jpg
一日も早く猫臭くするべく気合を入れて頑張ります!!






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お供。 | メイン | 羽。>>
コメント
-  -
いつもはクールなクウちゃんが取り乱してる・・・!?
よっぽどお布団が好きだったんですね。
うちの猫もよくダイスキな布団はしゃぶりながらモミモミしてました。
とっても猫臭かったです・・・。
2007/02/26 11:17  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
良かったですね~新しいのにしかもグレードアップしたものに交換してくれるなんて!!なんて親切な蒲団やさんなのでしょう。

クウちゃんも今はちょっとがっかりしてるかもしれないけど新しいのが来たら大喜びかも。届くのが楽しみですね~♪
2007/02/26 13:24  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/170-6cc54a78

| メイン |
