--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂場。
2006/09/21(Thu)
こんにちは、クウです。

秋晴れだな。
またお天気悪くなっちゃうみたいだけど・・・。
今日は、お風呂場について。
冬は最高の場所!浴槽の蓋の上って「極楽!!!」って感じ。
寒い季節は、お母さんがお風呂に入る時は一緒に入る。
蓋の上でゴロゴロしてるのが幸せなんだけど、
「邪魔・・・!」って言われる。
お父さんとは入らない。水しぶきが飛んでくるから。イヤ。 20061031082128.jpg
ここ、ここ。

弟のキイロイは水浴びに使っている。

お父さんの水しぶきよりすごい。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<爪きり。 | メイン | お隣。>>
コメント
-  -
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/11/30 16:45  | URL | nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/17-2bbc31ed

| メイン |
