--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱり。
2011/05/13(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9483
昼前から曇り。夕方近くから晴れ。

コピー ~ IMG_9470
久々のおやつ。ミラオネアである。珍しくお坊ちゃまがガツガツいっております。
コピー ~ IMG_9471
「おいちぃ、おいちぃよぉ。」   分ったからお食べ。
コピー ~ IMG_9472
「まあまあね。」   あなたは何を食べても「まあまあ」よね。
コピー ~ IMG_9479
ところでアカちん。明日は晴れるらいいから水浴びしようね。ハッキリ言ってあなたクサイわ。よ。
コピー ~ IMG_9528
ってことで水浴びでござる。日増しに豪快さが増してくる。
コピー ~ IMG_9563
「うふっ。キレイでしょ?」   正面は何となくキレイだけど尾っぽのウンP取れてないのよね。

いやぁ。部屋に干し切れなくなってきた洗濯物。どーしようかと思ってましたよぉ。晴れてよかったぁ。
「羽族水浴びさせてケージ洗って掃除機かけまくってお風呂掃除!」と、朝起きた時は思ってた。
そう。思ってたんですよ。ね。・・・うっ。お風呂掃除してないんですよね。
これからやる?1時間かけて?どーする?・・・やらんでしょう。ねぇ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突然に。 | メイン | 早っ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1699-fd43eef4

| メイン |
