--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽。
2007/02/24(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070224140334.jpg
         風が強い。
雲が出たり晴れたり。20070224140320.jpg
              晴れなのに寒い。

どーも。クウです。20070224140028.jpg
-こまさん- いつも遊びに来ていただきましてありがとうございます。
んー、私が大人に見えるのは20070224140005.jpg
お母さんが頼りないオバサンだからだと思います・・・。はい。
猫の気持ちがきっと20070224135946.jpg
-こまさん-になら分かってもらえそうな気がします。
何か私って20070224135928.jpg
いつも気苦労が絶えないのですよ・・・。
最近はお姉ちゃんも20070224135911.jpg
当てにならないし。誰かがシッカリしないとね。いけない訳ですよ。ブツブツ・・・。

亀蔵君。20070224135854.jpg
今日はちゃんと日光浴できてよかったね。
下ではお母さんが20070224140110.jpg
キイロイのケージ掃除中。
当の本人が20070224140051.jpg
邪魔ではかどらない。お母さん切れぎみ。
風が強くて20070224135836.jpg
庭に一人でいるのが恐いお姉ちゃん。せっかくお天気いいのに家の中。
全く。20070224135800.jpg
nishi家はビビリ者が多くて困ります。
今まで、のほほんと20070224135747.jpg
気ままにダラダラした生活を送って来たのに・・・。
何で・・・?20070224135731.jpg
いつからこんな立場にされたのか。
まあいいや。20070224135714.jpg
        とりあえず昼寝よね。

「ボクのさ!」20070224140256.jpg
10日ほど前から羽が全くと言っていいほど抜けなくなった。
が、昨日一昨日で大きな羽が1枚ずつ抜けた。二度目の抜け変わりが始まったようです。
と、いう事で20070224140240.jpg
キイロイがnishi家にやって来てからお母さんがセコセコ集めた羽をしまう事に。
「おおー。20070224140223.jpg
結構ありますなあ・・・。」と、お母さん。
一人で喜んでますが、20070224140202.jpg
傍から見れば「物好き。」な変な人。
まとめちゃえば20070224140147.jpg
「やっぱり布団はムリな量。」って、お母さん当然でしょう。
キイロイ君。20070224140135.jpg
穴開けて空気入れないで下さい。
「さあ。第二段が始まるわよ!」って、お母さん。続けるのですか?
「そうよ。布団が出来るまでね!!」
・・・オイオイ。

キイロイお坊ちゃま。自分の羽に興奮気味。
飛んじゃうから・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<羽毛布団。 | メイン | ケーキ。>>
コメント
-  -
クウちゃん。。色々と大変なのね。笑
実家の猫さんたちは、いつもぐうたらしてるのでクウちゃんに喝を入れて貰いたいくらいですよ。
ビビりだし・・・。

キイちゃんの羽キレイですね^^
キイちゃんの布団くらいはできそう!
私はいつもピーちゃんの羽のキレイなやつは実家の猫たちのお土産にしています。笑
2007/02/24 19:55  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
わっはー!
キイちゃんかわいい!
(毎回同じコメントでごめんなさい;;)
でも、ほんとかわいいですね♪
ひーちゃんを迎えてから、一段とローリー達がかわいく見えてたまりません。。
nishiさんのコメントも好きです((笑
2007/02/26 00:01  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/169-5cb8f322

| メイン |
