--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も?
2011/05/02(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8348
一日晴れ。nishi家地方22度超え。暑いくらい。

学生の皆さんは登校日でろう月曜日。出掛けるならお子様が好んで行きそうな所が穴場であろう。
コピー ~ IMG_8172
「なので。パンダを見に行きたいっ!」と言うnishiに「えぇぇっ!パンダぁ?」と冷たく却下された。
コピー ~ IMG_8170
で、近場の動物園に。何か去年も同じ理由でどこぞの動物園に行ったような気がする。・・・進歩ないな。
コピー ~ IMG_8189
が、人間が暑いと感じるのだから毛皮族も暑いのであろう。何処へ行ってもダレダレである。
コピー ~ IMG_8240
悲しいかなライオンもシマウマもいない。そんな中のこの子。かわえぇお目目で一人遊びしてました。

2時間ほど歩きまわり時間が早いので違う場所へ。・・・は、また明日。

ネタの小分けって訳じゃないっす。写真の取り込み終わってないだけ。ほほほ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんて? | メイン | 本日も。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1688-ed904268

| メイン |
