--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すれ違い。
2011/04/30(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。午後から雲多目。一日強風。

さて。GW2日目でございます。ね。皆様は何処かにお出かけとか行かれした?
ん?「nishi家は?」と?・・・ないっす。よ。本日は庭の植木の手入れでヘトヘトってぐらいです。
コピー ~ IMG_7736
とりあえず今日もまた行ってきました。巣作りも終盤戦のようです。
コピー ~ IMG_7663
              「ただいまっ!」             「いってきますっ!」
コピー ~ IMG_7488
          「いってきますっ!」                   「ただいまっ!」
コピー ~ IMG_7664
「ただいまっ!」                        「いってきますっ!」
コピー ~ IMG_7490
        「いってきますっ!」                     「ただいまっ!」
コピー ~ IMG_7662
「ただいまっ!」              「あなた手ぶらで帰ってきないでっ!」
コピー ~ IMG_7489
  「ひえぇ~っ!」                         「もう一回いってらしゃい!」

共働き夫婦。二人で仲良くを見てみたいものである。うん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日も。 | メイン | 関係ないですが。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1686-bfee5f57

| メイン |
