--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消えた。
2011/04/27(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6810
一日晴れ。一日強風。だが暖かい。

コピー ~ IMG_6800
明日一日お仕事頑張ればGW突入って方も多い?です?nishi父君もです。・・・何か憂鬱。
コピー ~ IMG_6802
去年買ったテレビと冷蔵庫のエコポイントの申請をして金券ゲットしまして「カメラをかっちゃおう!」
コピー ~ IMG_6803
って事になっていたnishi家です。が、まさかのカメラの在庫切れ。どころか入荷の見通しなし。ですと。
コピー ~ IMG_6805
さようならぁ~。新しいカメラぁ。地震の影響がこんな所にあろうとは思わざらりけり。かな。

「GWは写真三昧!」と気合を入れていたnishi父よ。残念っすね。ひひひ~っ。
とっとと申請出してれば買えたんですけどね。nishiに託した君が悪いのだ。ははは~っ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お好みは? | メイン | 長い。>>
コメント
-  -
はいはい、こんばんは。お久ぶりです。
ようやく、ブログを引越ししましたので、よかったら遊びにいらしてくださいね。
そうそう…プレゼントありがとうございました~。
で、メールにも書いたのですが、私って5月生まれっぽい感じなのかしら???。謎ですね~。
我が家はもちろん、GWは働きまくりますよ。
2011/04/27 19:03  | URL | あー #7bBJltH2[ 編集]
- 浦島太郎状態だわw -
あーちゃん!
お久しぶりですw
私のほうはすっかりサボり癖がついちゃって!
2ヶ月もブログ放置しちゃったよ^^;

昨日から又再開したの。
あーちゃんの作ってくれた鳥刺繍とっても素敵だったものね^^
鳥好きならほっとけない商品よ。
私もお願いしちゃおっかな~w

じゃ。又おじゃまするね~♪
2011/04/27 19:45  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
あれ?↑のコメントあーちゃんのブログに入れたはずなのに、どうしてここに???

あ~~~恐ろしい。怪奇現象?
2011/04/27 19:46  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ひょえ~~~。
さっき私のブログでそのコメント見ました。
なんでなんで???。
それにしても…ここに書くと、すぐに鳥友さんに伝わるから便利なんですよね~。
なんだか掲示板みたい~~~~。
2011/04/27 20:57  | URL | あー #7bBJltH2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1683-c18bcae9

| メイン |
