--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疑似。
2011/04/22(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲り。コピー ~ IMG_6255
後、晴れ間も。昼過ぎからまた曇り。ほぼ一日曇り。風強め。

コピー ~ IMG_6041
「久し振りの安いミカンん~。」   失礼な。お安いミカンの季節は終わったのよ。
コピー ~ IMG_6044
「でも特売でしょ?」   ・・・そうさ。特売さ。
コピー ~ IMG_6045
「結局はお安いんでしょ?」  ・・・値段で物を言うな。値段で。
コピー ~ IMG_6038
「おいちぃよぉ。」   そうか、そうか。キイちゃんはデコポンの美味しさ分るのね、いい子だぁ。

このお二人。出会ってから全く恋なんてものに落ちる気配すらなく。母は寂しい。ぞ。
そんな母の寂しさを紛らす010.jpg
PC画面の緑と赤。素晴らしいイチャイチャである。うん、うん。こうあっていただきたい。ぞ。
しかも。夢のタマゴまでもコピー ~ 004
産んでくれちゃったり。する。のだ。
当然と言えば当然であるがコピー ~ 005
産まれてくる子供は緑と赤のパイドである。体が赤いが尾っぽは黄色?
繁殖を続ければ当然なのだが013.jpg
体は緑で尾っぽが赤。だったり。赤い体にトサカが緑?体の色が赤緑?
そのまま増やし続けちゃうとコピー ~ IMG_6260
ゲームとは言え「げっ!?」っと言いたくなる兄弟姉妹でラブラブ。・・・何か目つきどーなの?

などと、一人で遊んでる母ってどーなの?ふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和? | メイン | 不安。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1678-5986ce98

| メイン |
