--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫?
2011/04/20(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。午後遅くから曇り。(お天気写真撮り忘れました。)

ネタ・・・
あると言えばあるのですが・・・nishiネタです。
って、言いましても目新しい事でもなく。昨晩腹痛で「唸ったのよぉ。奥さん!」ってだけ。

ここからはキレイなお話ではないので「やだわ!」な方はスルー願います。です。

nishi父の帰りがちょっと遅かったので11時近くに晩ご飯を食べたんですよ。この時点で「痛いかも。」
だったんですが胃痛ではなく腹痛だったので「平気でしょう。」と食べ続けた訳ですよ。
その後、ザッシューさんに散歩の催促をされ「今日は寒いねぇ。」とか言いながらテクテク歩き回った。
で、途中「!!!」になりながらも帰宅。・・・それから2時間近くトイレから出られず。うぅ。
しかも同時進行で「う、上からも出そう。」な事に。って、出しちゃったんですがね。うぅぅぅ。
上から下からのGP攻撃。お腹痛いのは止まらないが、苦しくもなく上から怒涛のG。ヤバかった。
ってことで、義母を病院へ連れて行ったついでに診察してもらい薬をいただいてきました。やれやれ。
ウィルス性の胃腸炎らしいです。流行ってるそうな。皆様もお気を付け下さいませ。です。よ。
絶食中ですがガスが出ないで「い、痛いのよぉ。」な状態でござる。うんもぉ~。だわさ。

コピー ~ IMG_5739
旦那君は若鳥?やる事なす事ぎこちないんですよ。おばちゃんヤキモキ。
コピー ~ IMG_5787
こちらは奥様。やる事が大胆。って言いますか無謀。
コピー ~ IMG_5788
巣作り用に枝を運んで来ましたが「そ、それはデカすぎでしょう。」と、思わず声が出てしまったわ。
コピー ~ IMG_5790
結局大きすぎて木にぶつかり落した。・・・この夫婦で子育てできるのか?おばちゃんは心配である。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不安。 | メイン | 地道。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1676-e64bc218

| メイン |
