--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は何の日?
2007/02/22(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070222144920.jpg
午後、曇ったり晴れたり。20070222144909.jpg
                 風あり。少し寒い。

「今日こそ登るぞ。」20070222144901.jpg
             どうしてもボールと行動を共にしたいらしい。
「ここからが大変なんだ。」20070222144848.jpg
                 ・・・、みたいですね。
「へへへ。やったよ。」20070222144834.jpg
お疲れ様です。でもそのボール置きっぱなしですぐ次の遊びでしょう?
「お母さん。20070222144821.jpg
        あそこにお姉ちゃんの姿をした悪魔がいるよ。気をつけて。」
・・・。20070222144758.jpg
    悪魔ですか・・・。
「クウちゃん。20070222144808.jpg
         お母さんも悪魔ちゃんって呼んであげようか。ん?」
お母さん。鬼に悪魔とは呼ばれたくありません。
「・・・。」

「クウちゃん。20070222144731.jpg
         お布団干すからね。起きてね。」
・・・。20070222144745.jpg
   「相変わらずひどい顔ね・・・。」
お母さん。20070222144642.jpg
       いい天気ですね。
「昨日の天気予報ではだんだん悪くなるって言ってたけどね。
お洗濯物乾くまでもってくれるといいんだけど。」
・・・。20070222144632.jpg
    そうですか。またお天気崩れますか・・・。
「ところでクウちゃん。20070222144706.jpg
              今日2月22日は何の日か分かってる?」
当然です。20070222144717.jpg
       ニャン・ニャン・ニャンで猫の日ですよね。マグロとか買ってもらえるんですか?
「買いません。」20070222144652.jpg
          なんだ期待させといて・・・。
「・・・。お母さんお仕事しーよおっと。」

お母さん。20070222144607.jpg
       さっきのはなんですか?
話を振っといて20070222144620.jpg
         振り逃げですか。全く。
「確かに巷では猫の日だけど。お母さんの誕生日なのよ。今日は。」
・・・。20070222144438.jpg
・・・。20070222144547.jpg

ははーん。20070222144427.jpg
       もしかしてそれでイジケテたのですか?いい歳して。
「イジケテないわよ別に。」20070222144417.jpg
                 そうですよねえ。イジケルわけないですよねえ。
だいたいお母さん。20070222144524.jpg
「おめでとう。」と言われたくないと言い始めて何年になるのですか。ん?
この間、プレゼントも20070222144513.jpg
早めにもらっちゃったしね。もう関係ないでしょう。ね?
確かに冷蔵庫は買えなかったけど。他のほしい物買ったでしょう?
それにnishi家には20070222144501.jpg
イベントめいたものが普段からないし。
ほら、クリスマスにサンタさんも来た事ないじゃないですか。
お母さん。20070222144450.jpg
いい加減に捨てなさい。期待は。分かりましたか?
大人なんだから。20070222144401.jpg

「くー。猫に諭されてる・・・。どーなの?私!?」
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケーキ。 | メイン | 悪い遊び。>>
コメント
-  -
クウちゃん大人ですね・・・笑
表情が知的です。
実家の猫たちはみんなアホ面なのに・・・。

キイロイちゃんはよっぽどボールが好きなんですね^^
かわいい♪
2007/02/23 08:30  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとぅございます(*´∀`*)♪
あっ言われたくないですか^^;笑
でもおめでたい日ですよ~♪

私はキイちゃんのお供のボールになりたい今日この頃です。。
2007/02/23 23:41  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/167-e53bb4df

| メイン |
