--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばちゃんは・・・
2011/04/13(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4552
一日晴れ。風が少しあるが暖かい。

コピー ~ IMG_4548
nishi家地方の桜もピークを過ぎ「あと何日もつかしら?」な感じです。
コピー ~ IMG_4547
「まぁ。青空にお月さまがキレイ。」・・・てなことを言ってるnishiって・・・疲れてる?ふぅ。
ここ暫く、朝から晩まで忙しい。普段ぼよぉ~んと生活してるのでたまに忙しくなるとイライラがつのる。
コピー ~ IMG_4445
朝、洗濯機のスイッチを入れて「30分勝負!」とトトラッチに出かける。
コピー ~ IMG_4499
カメラの設定忘れちゃってるし。不発多いし。・・・あぁ~イライラっ!

なんかおばちゃん・・・ダメ。うぅ。あぁ~早く暇主婦に戻りたいぃっ!

え?「それでも十分暇だろうっ!」って?・・・はい。おっしゃる通り。っす。ひひひ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<余裕。 | メイン | どーなの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1669-f3a661a3

| メイン |
