--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どーなの?
2011/04/12(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4290
昨晩の激しい雨が嘘のよう。午前中強風で寒い。

昨日、小出し宣言したネタですが他のネタ提供者が現れましたので延期致します。
コピー ~ IMG_4294
延期してる内に忘れちゃったりするのね。まぁそれはそれでいつものことですしぃ。

コピー ~ IMG_4205
ネタ提供者のnishi父君である。因みに昨夜の晩ご飯風景である。
コピー ~ IMG_4206
皆様「おやっ?」っと思いませんでした?何か違和感ない?いやいや、焼きそばでご飯は別として。

nishi家冷蔵庫に貼られている伝言用白板。朝寝坊なnishiとnishi父は朝顔を合わせないのが通常。である。
で。昨日の朝起きてみるとコピー ~ IMG_4352
この書きおき。「・・・ったくぅ。」な訳ですよ。まぁ慣れたと言えば慣れたんですがね。やれやれ。
昨日、nishi父君は飲み屋仲間と花見へ。「会費集めて震災された方々へ寄付を。」ってことだったので
まあよしとして送り出したのが昼1時頃。帰宅したのが夜10時前。8時間以上もよく飲めるものだ。
何とか着ている服を脱がせ「お願いだから足だけは洗って!」と風呂場に連れて行き何とか布団へ入れた。
着ていた洋服が汚れていたのが全く気付かなかった妻も妻なんですがね。こんな事になっていようとは。
IMG_4205.jpg
土手から落ちたらしいです。当の本人も朝起きて相当ビックリしたらしい。
「痛いの・・・」と言う夫に優しい言葉を・・・かけられる訳もなく。

コピー ~ IMG_4312
んんん~~~~っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おばちゃんは・・・ | メイン | 小出し。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1668-7fd9c270

| メイン |
