--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盗品?
2011/04/03(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3022
一日曇り。nishi家地方最高気温10度きってます。昨日が暖かかっただけに寒さ倍増。

コピー ~ IMG_3168
昨日の気温のせいか桜がいっきに咲き始めました。が、今日は風もあり寒い。
コピー ~ IMG_3122
のに、ノコノコ出掛けました。花粉のせいか寒さのせいか分らないが鼻ズルズル。
春はおあずけでしょうか?

7ひきいるっ  のmomoさん宅の みみこちゃん 。知る人ぞ知る有名なアイドル猫さんである。
コピー ~ IMG_2794
先日、救援物資を送っていただいたお礼。にと。その昔、盗んだ写真で切ってを勝手に作った。
コピー (2) ~ IMG_2794
のだが。・・・か、かわいすぎるっ。・・・う、売れるのではないか?と、出来上がってきた切手に興奮。

も、momoさん!商売しません?か?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<衝動。 | メイン | ほぉ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1658-3437f516

| メイン |
