--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぉ。
2011/04/02(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3007
一日晴れ。nishi家地方16度なり。暖かい。

コピー ~ IMG_2969
お久し振りのワカケ旦那君。
コピー ~ IMG_2973
巣穴の周りで最近見かけなかったのだが健在のようだ。
コピー ~ IMG_2974
「おばちゃん。久し振りだからいいもん見せてやるよ。」   ん?
コピー ~ IMG_2981
「いいか?見てろよ。」   ってなカメラ目線?
コピー ~ IMG_2989
お?何だ?入るのか?
コピー ~ IMG_2993
ぷっ。やっぱりその穴は小さいでしょう。
コピー ~ IMG_2994
無理すると抜けなくなるわよ。
コピー ~ IMG_2998
あらっ。入ったわ!?スゴイじゃない。もしかしてダイエットしたとか?
コピー ~ IMG_3001
「イリュージョ~ン。」   ・・・な訳ないわね。ははは。
コピー ~ IMG_3002
「行ってきまぁ~す。」   交代したってことはタマゴ!?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<盗品? | メイン | 失礼?>>
コメント
- たまご? -
もしかしてたまご?
春だしね。
楽しみですね。

偶然でも写真が撮れたら
日記に載せてくださいね。
2011/04/03 14:31  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- ありがとう♪ -
最近カメラのウデ上げました?
キレイですね~♪

んーと、本日お昼に届きました。
突然で驚き・・・中身みて・・・再度驚き(笑)
本当にありがとうございます。

事後報告。
BLOGにてご紹介させて頂きました。
2011/04/03 15:01  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 到来。 -
こんばんは。
今年はnishi家地方のワカケさん多いですよぉ。
カラスが巣を狙い始めたのでタマゴ持ちのご夫婦も多そうです。
この巣穴からも巣立ってくれると嬉しいのですが・・・
どれくらいで孵るんですかね?
2011/04/11 00:07  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- よかった。 -
こんばんは。
ブログ確認してます。
みみこちゃん。箱まで活用してくれて・・・いい子だぁww
切手。まがり物疑惑が出てますねぇww
ちゃんと使えますので使って下さいね。
作った本人もビックリなくらいかわいくできて「ニンマリ。」しちゃいましたww
勝手に送り込んじゃいましてすみませんでした。

ハンモック。全身で乗っかってくれる日は来る?www
2011/04/11 00:14  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1657-666fd327

| メイン |
