--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪童復活。
2007/02/20(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070220152310.jpg
       あっ。何か飛んできた。
とまった。20070220152258.jpg
       激写。
・・・。20070220152249.jpg
     カラス。
一日中20070220152232.jpg
     降ったりやんだり。
余裕ですね。20070220152214.jpg
下にキイロイ君がいますよ。
「あ、来た。」20070220152202.jpg
キイロイ君はボールごと上に行きたかったらしい。無理でしょう。やっぱり落とした。
カメラを向けると20070220152150.jpg
なぜかお腹を出すザッシューさん。「お母さん。見て。カワイイ?」条件反射。
・・・。20070220152139.jpg
間が悪かったようですね。
がっちり20070220152126.jpg
やられてます。今日も。
「止めて。」20070220152115.jpg
写ってませんがキイロイ君振り落とされて落下してます。
ここ暫く、おとなしめだったキイロイお坊ちゃま。
痛み止の薬が効いてかほぼ復帰。うるささ倍増。
「ボクが散らかしました。」20070220152056.jpg
20070220152045.jpg

今度はこれ。20070220152033.jpg
20070220152020.jpg

したり顔。20070220152002.jpg
20070220151949.jpg

お母さん。20070220151931.jpg
私はおとなしいキイロイのままでいてほしいです。悪い姉でしょうか?そう思うのは。
「・・・母としても微妙です。絶好調なうるささよね。」
そうでしょう?
「ところでクウちゃん。」20070220151921.jpg
              何ですか?
「この間より白髪増えてるわよ。」20070220151910.jpg
毎日、夜中にブツブツ言うのを聞かされてるせいですよ。お母さん。
「あら。じゃあお母さんの白髪が増えたのもブツブツのせい?」
キッパリと、そうです。
       
「クウちゃん。20070220151853.jpg
            ザッシューも20070220151844.jpg
            朝からコタツ入りっぱなしじゃない・・・。お母さん出かけるからね。
「さてと。20070220151825.jpg
行くわよキイちゃん。」20070220151815.jpg
               ・・・。またですか?
薬が効いたということで、
あと二週間飲み続けその後は経過を見るということです。
後から後遺症みたいなものが現れる可能性もある。・・・らしい。
このケージに入れるため、「頑張ろうね。」と言うと逃げるキイロイ。
捕まえるのに一苦労。病院と結びついているのだろうか?だとすると「頭いいかも。」

「ただいま。」20070220151804.jpg
とりあえず2週間は平和だからねキイロイ。
病院が混んでて出かけてから3時間以上経ってる・・・。なのに。
「クウちゃん。20070220151739.jpg
         殆ど動いてないでしょう・・・。」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悪い遊び。 | メイン | 黒い。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/165-1b1147cf

| メイン |
