--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこの子?
2011/03/24(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2255
昼過ぎから晴れ間も。寒い一日。

「寒いぃ。」と思いながらザッシューさんの散歩に出た昨晩10時過ぎ。
寒いはずです雪が舞ってました。3月も下旬だというのに冬に逆戻り?

コピー ~ IMG_2258
「寒いから出なくていいよぉ。」と言う母の言葉も聞かずソソとベランダに出たザッシューさん。
コピー ~ IMG_2257
犬っぽく睨みをきかすその先に。・・・なるほどね。
コピー ~ IMG_2259
暫くの間、両者固まっているところをネタの為にカメラに収める母。が、イマイチ何もない。ふっ。
コピー ~ IMG_2252
nishi家の庭に顔を出すようになってけっこう経つが慣れないのよね。すぐ逃げちゃうし。
毛並いいし、丸いし飼い猫さんよね?この子はどこの子なんだろう?・・・暇主婦尾行しようかしら。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どこよ? | メイン | 愛情表現?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1648-3596be2f

| メイン |
