--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれもこれも。
2011/03/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から雨。一日雨。寒い。

食パンでございます。コピー ~ IMG_2235
10日ぶりにスーパーの陳列棚にあるのを見ました。買いまいた。『お一人様2点まで』と張り紙つき。
「え?2点も買っちゃっていいの?どーしよ?2つ買う?」と、本気で悩んだnishiである。
相変わらずカップ麺は姿を見せず。お米も牛乳も卵もない。とうとう納豆までも姿を消した。
ガソリンスタンドに並ぶ車を数えたら46台だった日曜日。「来週はこんなでも並ばないとなぁ。」と
思っていたら何と昨日全く並んでいないスタンド発見。超、超、超ぉ~ラッキーに給油完了!
どうもタンク車が来たばかりで閉まっていたお店を開けたばかりだったらしい。ℓ/150円うぅ。

コピー ~ IMG_2232
暖房控えめ。頑張るぞぉ。

・・・あ。地震だ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛情表現? | メイン | あの日。>>
コメント
- 地震後 -
私が住んでいるところも
被災地でもないのに
スーパーの棚ががらんとしてます。

地震が起きた時は
それまでに買ったものがどうにかあったので
今まで何とかなりましたけど
買い物行っても
なかったらどうしよう?

ガソリンも不足してるから
あちこちのスーパー巡りも
どうかなって考えちゃうし

この状態が一日でも早く
落ち着きますように
2011/03/23 13:46  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
- ねえ・・・ -
こんばんは。
またすっかりお返事遅くなりまして…
え?「慣れたわ。」って?・・・すみません。
やっと普通に戻りつつありますね。
「お一人様1点限り」の文字が消えましたもんね。

物がある幸せに気付きましたわ。うんww
2011/04/11 00:01  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1646-337141e4

| メイン |
