--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの日。
2011/03/21(Mon)
こんばんは、クウです。

「うふっ。アカイです。」
コピー ~ IMG_1661
お天気写真撮り忘れました。一日雨です。

と、あの日である。地震のある数十分前のアカイさんです。

アカイさん登場のたびに「うんもぉ。nishiさん水浴びさせてあげればいいのにぃ。」と
思っていた方も多いはず。間近で見ている飼い主もウズウズしてはいた。のである。
コピー ~ IMG_1646
さぁアカちん。汚れきったその体を清めましょう。
コピー ~ IMG_1647
「今日はやる気満々だから大丈夫よ。」   そう?
コピー ~ IMG_1650
「それぇ~。」   ・・・水は反対側なんだけど?
コピー ~ IMG_1651
「ん?違いました?」   はい。どう見ても違うと思います。
コピー ~ IMG_1652
「んじゃここ。」   まあどこでもいいからとにかく頭のウンPと固まった尾っぽ何とかしないとね。
コピー ~ IMG_1654
「こお?」   う~ん。自力で水浴びしようとする気持は受け入れましょう。
コピー ~ IMG_1658
「できた。」   はいはい。よくできました。

2時10分までに水浴びを終わらせて生ゴミを出す。って段取りで動いていた母は
「頼むよぉ~っ。」と思いながら水浴びに付き合っていた。のであった。

当日のネタになるはずだったんですが。本日もネタがないのでひっぱり出しました。ほほほっ。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれもこれも。 | メイン | ふぅ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1645-f773035c

| メイン |
