--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なのよ。
2011/03/18(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1982
風が強く冷たい。一日晴れ。

救援物資どーんっ!コピー ~ IMG_2037
ありがたや、ありがたや。感謝で貧相な胸が張り裂けそう?ですわん。
食料品の数々。コピー ~ IMG_2040
乾電池も探し回ってくれたのこと。ありがとう、ありがとう。本当にありがとうっ!
コピー ~ IMG_2018
ほれ。クウちゃんも。あなたを愛してやまないよつばのおばちゃんに「ありがとう。」言わんかい。

よつばさぁ~ん。ありがとうとしか言えないけど。ありがとうっ!

今日の昼間にスーパー行ったんですよ。
そのスーパーの中にあるパン屋さんで食パンを発見!狂喜してしまったnishiである。
地震以来スーパーのパンの棚は常時カラカラで町のパン屋さんでも見かけなかった食パン。
「お一人様半斤まで」の札。もぉ鼻息荒くイソイソと買って帰ってきましたわ。うししっ。
即席ラーメンが姿を消し卵の姿もなくお米まで無くなっている・・・次は何の姿が消えるんだろう?
コピー ~ IMG_1996
まあ、人間の食べる物は何とでもなりそうですが。動物のご飯は手に入らなくなると困ります。のよ。
ウチの毛皮族はどちらも療法食。ある程度貯めてはあるのだが「大丈夫か?」と本気で心配した。
余裕をみて注文した分が届いた。各配送業社さんが今は普段と変わらずの対応で助かります。
掛かりつけの病院も停電になる訳で。何かあった場合停電中では対応しきれなくなるだろう。不安。

いいか。良く聞くのだ我が子達。病院のお世話にならないようにっ!・・・頼むよぉ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ずるずる。 | メイン | 寝てる間に?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1642-e5d7136b

| メイン |
