--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝てる間に?
2011/03/17(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1938
午後から雲多目。風が冷たく寒い。

救援物資第4段。
コピー ~ IMG_1940
momoさんより到着です。・・・あぁ、幸せ者だなぁ。と。
コピー ~ IMG_1949
毛皮に邪魔されながら箱を開ける。どーん!っと電池。うぅ。走り回っていただいちゃったのね?
そしてこれっ!コピー ~ IMG_1950
す、優れものです。電池式の蛍光管。アダプター使用可。ですって!ステキっ!!台所にオアシスな予感。

momoさ~ん。
いっぱい、いっぱい、ありがとうございました!!
嬉しいですぅ。助かりますぅ。感謝ですぅ。・・・足向けて寝ない事を誓います!はいっ。

と、沢山の善意をいただいているnishiですが。・・・風邪ひいてます。やれやれ。
コピー ~ IMG_1977
今日の停電の予定は昼12時20分から16時の間の2時間でした。
コピー ~ IMG_1971
1時ちょっと前までは起きてたんですよ。体がダルくて寝ちゃったんですよ。気が付いたら3時半・・・
コピー ~ IMG_1974
あら?テレビついてるし。・・・もしかして寝てる間に終わっちゃった?ん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なのよ。 | メイン | 続々と。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1641-2088362a

| メイン |
