--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続々と。
2011/03/16(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1923
後。雲多目。後、曇り。午後遅くから晴れ。風が強く冷たい。

昨晩とうとう停電となりました。
6時20分から10時までの間の3時間。って、何時切れるか分らないのはちょっと困りました。わ。
7時になっても切れないので余裕かましていたら10分過ぎに「ブチンっ!」と。一気に暗闇。
「懐中電灯やまるさんから送ってもらったランタンがあるしぃ。余裕余裕ぅ~。」などと口笛吹いてたのに

いざ切れると「怖くないけど・・・恐くないけど・・・暇ぁぁぁぁ~~~っ!

だと言う事が判明いたしました。ぞ。

暗闇での有効な時間の使い方を・・・誰か・・・おすえて。

救援物資第2便。コピー ~ IMG_1927飛脚健在。
こちらでは手に入らないコピー ~ IMG_1930
エネループと乾電池。真水さぁ~ん!ありがとうっ!!

救援物資第3便。コピー ~ IMG_1928ポスト健在。
なんとNALさんからも。コピー ~ IMG_1932
あっちこっちからかき集めてくれたのね。・・・ウルウル。嬉しいですぅ。ありがとうっ!!
羽族のおもちゃまで。コピー ~ IMG_1934
・・・ウチの羽2羽にこんな高等なおもちゃが使いこなせるんだろうか?うぅ~ん?

今日は夕方の停電でした。
昨日に引き続き急に「ブチンっ!」と。4時過ぎから7時まで。
明日は昼間の予定。長期戦になりそうですねぇ。

相変わらずスーパーの陳列棚はスカスカ。nishiの主食のうどんが手に入りませ~ん。
ガソリンスタンドはスゴイ事になってます。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝てる間に? | メイン | 全国区?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1640-2bd2628b

| メイン |
