--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国区?
2011/03/15(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1908
曇ってはいても暖かい。一日曇り。

昨日「ピンチっ!」と呻いたら皆様から暖かいお言葉を・・・

うんもぉ~っ!nishi感激っ!!

どれだけ優しいの?どれだけ面倒見がいいの?ウルウルしちゃうじゃない。ねぇ?

え?「普段のnishiさん見てれば備えなんてしてないの分るわよ。」って?・・・まぁね。
コピー ~ IMG_1888
東北地方の方を思えば不自由なんて言えない程度なのに。平和ボケしてますよね?

それにしても日本全国で乾電池の姿が消えている?この先どーなる?

と、オロオロしていたのですが・・・
救援物資第1号。コピー ~ IMG_1910
「何時届くか分らないけど・・・」と言われておりましたが本日到着いたしました。黒猫健在。
コピー ~ IMG_1911
ランタンと乾電池。何軒も探してくれたのこと。本当にありがとう!!
コピー ~ IMG_1917
これで今夜停電になっても大丈夫!お礼はnishi父からもらて。ねぇ~。へへっ。

皆様。
本当に本当にありがとうございます!
助かるんです。とっても助かるんですが無理なさらないで下さいね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<続々と。 | メイン | ピンチっ!>>
コメント
- よかた~ -
さすがまるさん対応が速いですね☆彡
あ、18日かその翌日くらいにおやつもいきますので!

停電の前に発注したから生ものですみません
2011/03/15 20:31  | URL | NAL #-[ 編集]
-  -
出現しにくくてロムってばっかりいました!
でも、心配で出現しました!

とりあえず長期戦になりそうなので、こっちからもおくります!
怪我なくて良かった・・・。
2011/03/16 15:56  | URL | よつば #nkutbCtA[ 編集]
- どもっ! -
ちぃ~っす!ご無沙汰ぁ~っ!!
姐さん無事です。
あなたのクウちゃんも無事ですよぉ。(笑

出現しにくい?
いやいや。特等席の最前列で正座!OKよ。(爆

心配してもらっちゃってありがとうね。
いざとなったら下宿させてね。うふっ。
2011/03/17 01:38  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1639-7bd0a0ed

| メイン |
