--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人だと・・・
2011/03/11(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1644
夕方雲多目。風が強く寒い。

えぇ~。現場です。午後2時半過ぎに地震がありました。未だ(7時現在)に小さい余震を感じます。
コピー ~ IMG_1666
隣に住む義母の所へ揺れが納まる前に様子を見に行き、戻ってみると玄関が・・・
コピー ~ IMG_1668
2階へあがると本棚から落ちた本・・・
コピー ~ IMG_1670
ぬいぐるみが散乱し・・・
コピー ~ IMG_1673
作業机の棚からも小物が落下・・・する中、クウさんは微動だにせず。サスガだぁ。

と、チマチマ家の中で落下物があり、小物で割れてしまった物もある。
魚の水槽の水がこぼれたり、浴槽の水が蓋の上に上がってきてたり。だが大事には至らず。

コピー ~ IMG_1690
一番の崩壊地区。納戸。戸を開けて「見なかった事にしよっ」と、戸を閉めてしまった。あぁ。

nishi家地方は震度5弱だったらしいです。こんな写真撮ってる余裕があるので大丈夫です。
ご心配いただきましてありがとうございました!

コピー ~ IMG_1678
「恐い・・・。」   ビビりまくるザッシューさん。プルプルと震えが暫く止まらなかった。

歩くのがやっとの義母と毛皮族2匹に羽族2羽に亀蔵さん・・・
一人でどーやって非難させればいいのだろうか?と、本気で考えた。
「登山用の大型リュックを探そう。」としているnishiである。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<一夜明けて。 | メイン | 最後は・・・>>
コメント
- よかったです -
心配しておりました。
まだまだ安心できないかもしれませんがともかく大事なくてホッとしております。
必要な物資がありましたらお伝え頂ければ送ります!!

そのくらいしかできませんし;;
お片づけ等がんばってください~
2011/03/12 02:13  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
nishiさん、大丈夫?

私は会社に泊まりです…
2011/03/12 06:43  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
 ご無沙汰してます。

 心配してました。まだまだ余震は続くかも知れませんが、どうかお気をつけて…。

2011/03/12 09:35  | URL | 姉。 #-[ 編集]
-  -
ご無事、なによりです。
現金以外で必要なものあったらおすえてください。
お送りします。
ご住所発見しました(^^)
2011/03/12 20:37  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- どもっ! -
こんばんは。
ご無沙汰しておりますぅ (^o^)/
心配していただいちゃいました?
うふっ。無事ですよぉ~。
ウチの方はそれほどの打撃もなくです。はい。
ん?救援物資?・・・nishiさんのおやつお願いww
2011/03/12 23:42  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あふれて・・・ -
こんばんは。
Naoさん会社にお泊り正解でいたねぇ。
横浜駅スゴイ事になってましたもんね・・・
え?「嫁と子供が心配で心配で気が狂いそうだったよ。」って?
ウチの旦那君は千葉に会議で行ってたんですが帰って来たの翌朝だったわよん。
ん?怪しい?ww
2011/03/12 23:48  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- \(^o^)/ -
こんばんは。
ご無沙汰ですぅ~~~っ!!
元気ですか?体調はいかがですか?
何度となくお邪魔してたんですよぉ。
更新されていないので「うんもぉ。あの子大丈夫なのかしら?おばちゃん心配っ。」と
ブツブツ言ってましたww
で。こちらは大丈夫です。
昨日の夜中までは余震で「お?またか?!」とビビってましたがね。
心配していただきありがとうございます。
姉。さんも風邪などひかないようにして下さいね。
2011/03/12 23:56  | URL | 姉。さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ちっ。 -
こんばんは。
現金が欲しいnishiです。(笑

ご心配いただきましてありがとうございます。
nishi家無事です。はい。
日常に支障は全くないのでご心配なく(^.^)

ん?住所みつかっちゃった?んですか?
なんか「送れ!」とばかりに「ここですよぉ~。」とか連絡できなかったnishiを許して。下さい m(__)m
えぇ~。本は自力で購入しますので
ご夫婦及び代表でみみこさんの手形をお願いします !(^^)!
2011/03/13 00:07  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いつも拝見してます -
はじめまして。
地震・・・大丈夫でしたか?

2011/03/14 21:00  | URL | りん #JalddpaA[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは、はじめまして!
遊ぶに来ていただいているとのこと。ありがとうござます。

地震。こちらはテレビで報じてられるほどの被害はありませんでした。
ご心配いただきましてありがとうございます。
なんら変わらない生活なんですがスーパーで物がなくてスカスカです。
便利で何不自由なく今まで生活していたのでちょっとの変化で慌ててしまいますね。

えぇ~と・・・
りんさんは何か飼われてるんですか?
ブログなどはされてます?こちらからも遊びに行かせていただきたいのですが・・・
え?「来なくていいっ!」って?www

これからも宜しくお願いいたします。
2011/03/17 01:32  | URL | りんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1635-b073eb75

| メイン |
