--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何か悲しい?
2011/03/08(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1435
後、晴れ。後、曇り。ハッキリしないお天気。寒い。

コピー ~ IMG_1474
日が高くなったので部屋の中にあまり日が差さなくなった。
コピー ~ IMG_1475
暖を求めるクウさん。半分しか日に当たれない。

コピー ~ IMG_1476
お久し振りのワカケの旦那君。奥様の姿が見えないんだけど?もしかして抱卵?むふっ。
と、ニンマリしていた。コピー ~ IMG_1482
のだが、隣を見ると「げっ!杉に花咲いとるがな!!」である。即座に撤収。無念のネタ収集なし。

花粉が怖いnishiでるがついつい毎週土曜日は早起きして公園へ通っている。
コピー ~ コピー ~ IMG_0666
nishi家の望遠レンズで頑張ってもこの大きさでしか見えない。
この日も「もしかしてジョウビタキ?!」と鼻息荒く撮りまくっていざ自宅で拡大してみる。
コピー ~ IMG_0666
「・・・モズ?」ってことが常。である。
コピー ~ IMG_0975
「こ、今度こそジョウビタキ!?」
コピー ~ IMG_1022
「ピンポ~ンっ!・・・でもブレブレ。」ってことが常。である。早起きに空しさを感じる。あぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<確かに。 | メイン | 効くの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1632-b154e42b

| メイン |
