--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな日は。
2007/02/18(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070218124605.jpg
       このままの一日でしょう。と思ったら13時過ぎから晴れてきました。
20070218135624.jpg


「ほら見てクウちゃん。20070218124552.jpg
              幻想的でしょう?」
お母さん。20070218124524.jpg
       それって失敗写真なのでは?
「バレバレよね。20070218124542.jpg
夜の厚木基地です。せっかく撮ったからね。
どっちにしても走る車から撮る腕はお母さんにはないわ。ハハハ。」
・・・。お母さん、進歩がないですね。
「クウちゃん。20070218124422.jpg
くつろいでるところで悪いけど爪きりしようね。」
はいはい。20070218124510.jpg
       「・・・。」
何ですかお母さん。20070218124459.jpg
             「手乗り猫。」
もーいいから20070218124434.jpg
遊んでないでトットトして下さい。


「クウちゃん。20070218124408.jpg
         今日は雨降りよ。」
・・・。20070218124356.jpg
     みたいですね。
スズメも鳩も20070218124333.jpg
カラスも来ないですね。猫も。
・・・。20070218124322.jpg
ツマンナイです。退屈です。
お母さん。20070218124306.jpg
何か面白い事ないのですか?
「クウちゃん。お母さんが言いたいわ。」
・・・。20070218124254.jpg
「それでもお外を見続けるのね。お母さん行っちゃうわよ。」
って、お母さん。20070218124233.jpg
遊んでていいのですか?
「掃除、洗濯、亀蔵ちゃんの水槽掃除、ザッシューちゃんの散歩。
みんな終わったからいいの。
お父さんまだ寝てるし。20070218124244.jpg
お姉ちゃんも寝なおしみたいだし。」
仕方ないですね。20070218124223.jpg
私がお付き合いしますよ。お母さん。
「クウちゃん。20070218124211.jpg
膝の上に乗るのはいいけど重いのよね。足がシビレルのよ。」
・・・。20070218124201.jpg
「付き合うとか言ってるけど暖房器具がついてるのここだけがからでしょう?居るのは。」
・・・。20070218125730.jpg
「まったく。ザッシューちゃんも毛が焦げるわよ。」

普段から、何でもしまったところが「どこだっけ?」が常なお母さん。
キイロイと忍耐で戦う私の動画が出てきました。
コタツが出てくる前のもののようです・・・。

ヒーター前命。




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<黒い。 | メイン | 休業日。>>
コメント
-  -
おおお!すごい~クウちゃん忍耐強いですねぇ(笑
うちのにゃんこもマネしてほしいなぁ♪
こんな状態が夢です・・・。。

キイちゃんおもちゃたくさんもってていいなァ。
これから集めなきゃ(*´∀`*)
それも楽しいですねぇ♪
2007/02/18 20:59  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
-  -
クウちゃん偉いですね!
この前実家の猫にピーちゃんの羽見せたら大興奮だったので、
恐ろしくて実家には連れて行けません。笑
2007/02/19 12:29  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- えらいですねぇ~ -
うちのネコはツメ寝てる間にこっそり一本ずつ切ってました(^^;抱っこしたままで切らせてくれるなんてさすがクウちゃん!!立派です!!尊敬です!!
2007/02/19 18:50  | URL | totoko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/163-1dd6e7e1

| メイン |
