--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気にしない。
2011/03/02(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0532
午後遅くからポツポツと雨。降ったり止んだり。寒い一日。

コピー ~ IMG_0042
「ん?」   アカちん。キイちゃんがお部屋汚くて女の子としてどーなの?ってさ。
コピー ~ IMG_0043
「むっ。あの坊ちゃまそんな失礼なこと言ってるの?」   そなのよ。あの坊ちゃまキレイ好きだから。
コピー ~ IMG_0045
「そんな細かいこと言ってるから彼女とかできないのよねぇ。」   ・・・あなたにその気ないのね。
コピー ~ IMG_0046
「やだお母さん。緑なんて興味ないしA型の男はダメね。」   ・・・やっぱりあなたはB型?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れぇ。 | メイン | そんなに?>>
コメント
- 迫力? -
久しぶりにお邪魔いたします。
アカイちゃんは豪快な感じですね~。
マ●コ・デラックスみたいになってきてます?
ジャニーズ系のキイロイくんとは好対照ですね。
ローリーもそれぞれですが、B型にもいろいろありますよ…。
2011/03/02 22:03  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
アカイさん・・・デラックスもいいとこに (-_-;)
最近ちょっとは痩せたんですよ。おやつ控えてますから。
お腹を地面に擦ることなくなったし・・・ってどんだけメタボってるんだぁ?
ん?で?B型にも色々?とな?
男女でも違うかもですが・・・nishiはB型ですよ?おほほっ。
2011/03/05 02:36  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1626-a1e86ff5

| メイン |
