--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も。
2011/02/28(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_0438
後、みぞれ混じりに。寒い一日。

コピー ~ IMG_0412
目つき悪いですがご機嫌で新聞を引き千切るお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_0420
新聞さえ与えておけば静かである。後片づけは面倒だがある意味世話無しである。
コピー ~ IMG_0423
「大丈夫昨日のだから。」   そうね。毎回当日のは避けてくれるとお母さん嬉しいんだけどね。

コメントいただいて返事をサボってる内に早二十日?ひょぉ~~~っ!?
年とると月日の流れるのが早いですわ。・・・毎度申し訳ございませんっ!!
コピー ~ IMG_0337
Naoさん。↑nishi父が「案内します。破格値で!」と、申しておりましたよん。横浜市内ですよ。
     アビコ?嬉しいけどその後、それしか食べなくなるとnishi家大変な事になりますのよ。
     え?毎月送ってくれる?いやぁ~すみませんねぇ。コンドロイチンも一緒にお願いします。
     お風呂でポテチ仲間の奥様とは絶対一度はお会いしたいですっ!
真水さん。手・・・寝起きの痺れが取れませんのよ。血液ドロドロの血行不良?いやぁ~ん。

・・・え?「何コメしたのか忘れたわよっ!」って?思い出して!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そんなに? | メイン | すり?>>
コメント
- 飲みすぎ -
出張中の父ですが、いやぁ~出張中のホテルで一人だとつい酒を飲みすぎます・・・。
酒代浮かすためにホテルでカップラーメンを食べつつ、暇なのでコメント書きこみしてるnishi父でした。
2011/02/28 23:39  | URL | nishi父 #-[ 編集]
-  -
nishi父様、ご無沙汰しております。

どちらへ出張ですか?
私はこのところ、富山へちょくちょく出かけております。
出張先は間接的ですが酒造会社です。
(前回の焼酎の製造元です。)

今度、一緒に行きましょうか?

追伸:
さとうきびの季節になりました。
今年は去年の大水害で、どの位収穫があるかは解らないのですが
まず、昨年お送りさせていただいた皆さんからのリクエストを
確認させていただいております。

nishiさんにも送って良いですよね?
2011/03/01 13:10  | URL | Nao #-[ 編集]
- (^o^)/ -
こんばんは。
はい。お願いいたします m(__)m
そうですかぁ。そんな時期ですかぁ。
水害で大変な時にお手数をお掛けするのもいかがなものかと・・・
無理しないで下さいね。
とか言いながら・・・nishi家は・・・2本で・・・(^^ゞ 

そうそう。この間テレビの番組見ていてnishi父は
日本海側に行った事が無い事が判明しました。
誘って下されば「ウホウホ。」言いながらついて行きそう?
交通費は当然Naoさんの出張費で落ちますよね?
2011/03/05 02:28  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1624-a37af03a

| メイン |
