--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝敗は?
2011/02/25(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0069
一日晴れ。一日強風。とは言え、いやぁ~暖かいです。

nishi家のベランダである。
コピー ~ IMG_0052
先日は物置の上で喧嘩をしていた仲悪。手前はお馴染みの王子。奥は新顔でnishiにタヌと命名された。
コピー ~ IMG_0051
タヌがnishiに気付いた。人慣れしていなのか顔を見ると逃げるのよね。王子の事よりこっちが気になる?
コピー ~ IMG_0059
王子。「うごぉぉぉっ!」とか唸っていると興奮しすぎて吐き気がするらしい。
コピー ~ IMG_0061
横向いて「げへっ、げへっ・・・」なんてやってる間にタヌ撤収。男前なのに何かトロい。
コピー ~ IMG_0054
ドキドキしながらクウさん観戦してました。
コピー ~ IMG_9851
ー私のために戦ってる?-   クウちゃん。モテモテじゃないっ!って言いたいけど・・・ない。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さぎ? | メイン | あっちもこっちも。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1621-b1b0f185

| メイン |
