--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちもこっちも。
2011/02/24(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0001
後、ポツポツと雨。後、晴れ。後、雨。降ったり止んだり。

突撃。nishi家の昨夜の晩ご飯。
コピー ~ IMG_9990ぐふっ。ケーキいっぱい。
火曜日にもう一つババぁに磨きがかかったnishiです。nishi父と義姉からのプレゼント。ありがたや。
いつもなら「これ全部イッキにいけますわ!」ってところなのですが。当日、箱の中も見ぬまま冷蔵庫へ。
朝から頭が痛かったのですが我慢できない程でもなかった。のだが、夕方近くから徐々に痛みが増し
8時頃ピークに。あまりの痛みに吐き気まで。羽族を早めに寝かし布団に転がり込み頭を抱えて唸る。
やれやれな。誕生日でした。のよ。で、昨晩。「食べきらないと。でしょう。」と挑みましたわ。
食べきれませんでした。・・・もしかしてやっぱり不調?え?「食べきれる方がおかしいわよ。」とな?
いやいや。一人でじゃないですよ。二人でですよ。まあ残した1個は今日完食しましたがね。ほほほ。
昨年から何だか色々不調を訴えているnishiである。更年期の疑い大である。とほほっ。

コピー ~ IMG_9994
「あぁ~ん。」   お。ダイエット中なのに挑みます?
コピー ~ IMG_9997
「れろれろれろ・・・」   と、してるように見えますがその実、銀紙に喧嘩売ってます。

手の痛みもだいぶ引いたのでお坊ちゃまのケージを掃除しようとしたら水浴びの催促された。
コピー ~ IMG_0005
「・・・。」  ほれ。ご希望の水浴びですよ。
コピー ~ IMG_0006
「湯加減がダメだね。」   んもぉ~。お坊ちゃまなんだからぁ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝敗は? | メイン | お見事。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1620-1b16f426

| メイン |
