--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見事。
2011/02/23(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9937
一日晴れ。風はあるがまあまあ暖かい。

♪あーぁちゃんから小包ついたぁ。
うふっ。コピー ~ IMG_9970
有り難いですねぇ。中身見てませんが誕生日プレゼントだと思い込んでます。ひひっ。
コピー ~ IMG_9988
開けてみるとドーンっ!おめでとうのお手紙とお守りと手提げバック。ありがとう、ありがとう!
コピー ~ IMG_9979
あーちゃん最近、刺繍に凝ってるらしいです。で、片面はキイロイ君。
コピー ~ IMG_9980コピー ~ IMG_9982
細部にわたり色彩を表現してくれてます。気の短いnishiにはまずマネできません。ね。すごっ。
コピー ~ IMG_9978
もう片面はアカイさん。これまた細かい細かい。微妙な赤と紫のグラデーションが見事です。はぁ~。
コピー ~ IMG_9984
「一番かわいい写真から取ったのに・・・こ。・・・こわい・・・。すみません」と。
いやいや、アカイさんそのもの。飼い主のツボで爆笑してしまいましたわ。そっくりぃ~。ぷぷぷっ。
コピー ~ IMG_9976
アカイさんの安産のお守り?かと思ったら幸せに導いてくれるお守りですって。・・・恋のみちびき?ん?
コピー ~ IMG_9973
カラスさん、カラスさん。nishi家に幸せを。・・・恋も?

あーさん。ありがとうございました!

まだ寒い日が続くと思います。無理せず風邪などひかないようにね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あっちもこっちも。 | メイン | 謎。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1619-bf865f19

| メイン |
