--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎。
2011/02/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9839
一日晴れ。風が多少あるが暖かい。

♪ま~るぅさんから小包ついたぁ
どーんっ!とコピー ~ IMG_9875
とっても大きな箱です。期待に胸膨らみます。うふっ。まるさん!ありがとうっ!!
コピー ~ IMG_9879
クウさん、クウさん。お邪魔ですよ。
コピー ~ IMG_9877
『Happy Birthday!』ってカードあるし誕生日プレゼントよね?
これって?コピー ~ IMG_9891毛玉取りよね?
何度となくnishi家を訪問しているまるさんがこれを選んだってことは・・・
コピー ~ IMG_9895
「ヤだわnishiさん。毛玉だらけじゃない。」と、家主が気付かな所で毛玉大量に発見してる?ってこと?
コピー ~ IMG_9887
お菓子いっぱい!!!コーヒータイムセット。・・・4じゃなくて3なんじゃない?ん?
ロウソクです。コピー ~ IMG_9889
みんなよくできてますよぉ。すごい、すごい。

まるさん。ホントにありがとう!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<お見事。 | メイン | ダブル。>>
コメント
- メロンパンは傑作でしょ? -
これで停電しても大丈夫よねww

しかし。
数字の並べ方が反対なんじゃ?
「6」が左で「4」がみぎ~ww

おほほほ。毛玉取りを選んだのは。。。悩んでください^^
2011/02/22 22:06  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1618-1ce6bf09

| メイン |
