--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水攻め。
2011/02/15(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9018
午後遅く、雲多目。雨?かと思いきや晴れ。

昨日の晩の雪はいずこへ?コピー ~ IMG_9010
春?って思うくらい日中は暖かくすっかり雪もなくなったnishi家地方です。
コピー ~ IMG_9046
ポカポカで窓を開けていても気持よさそうに昼寝を楽しむ毛皮族。

と、写真を撮っていて亀蔵さんの水槽に足を引っ掛けて水をこぼした。
・・・こぼしたと言う表現が合っているとは思えないほどの量である。「ネタ、ネタっ!」って
写真を撮る余裕なんてございません。わ。外に干してあるタオルをむしり取り「どわぁぁぁっ!!」と
叫びながら水と格闘。・・・惨敗である。ムートン、マット、絨毯の無惨な姿がnishiから生気を奪う。

コピー ~ IMG_9049
ーウルサイですよ。-   ・・・黙ってやれるほどの精神力を持ち合わせていないのよ。母は。

って事で。相当凹んでいるnishiである。

コピー ~ IMG_9106
お久し振りのワカケ夫妻。相変わらずラブラブである。
コピー ~ IMG_9066
「・・・。」   ん?何やってるの?ん?
コピー ~ IMG_9064
「見てんじゃないよ。」   ・・・すみません。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<挑戦。 | メイン | 愛はどこ?>>
コメント
-  -
まあ、火攻めでなかったことに感謝しないと・・・

チョコは兵糧攻めにあってます。
アビコがまだ入荷しません。
どうなってるのよ!!!
2011/02/16 12:37  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
兵糧攻め終了!!!

本日、アビコが入荷しました。
ただし、4.5Kgのパックだけでした。

購入したんですがチョコ一人で食べ切れるのか???

ダイエット中のアカイさんがお食べになりますか?
2011/02/16 13:24  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1611-a2001ce0

| メイン |
