--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災難?
2011/02/11(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雪。コピー ~ IMG_8689
思ったほどは積もらなかったが降り続いてます。寒い。

コピー ~ IMG_8687
ブルブルして羽が乱れて・・・いるのではなく母にタオルで掴まれたから。羽ボサボサである。
どこで絡まったのか足に糸を付けていた。本人も気にしている。引っ張ってみたが取れない。
素手で掴めば流血は間違えない。「んん。痛いのはイヤ。」って事でタオルで掴もうとすると逃げる。
まぁ。そうだわね。すったもんだの末、母の勝利。「痛い痛い痛い・・・」と抗議するお坊ちゃま。
ダメだと分ると「こらこらこら・・・・」エンドレスで怒るお坊ちゃま。やれやれ。
大事には至らなかったがお互いにイヤな思いをしてしまった。「糸恐し。」皆様も気を付けて。
ん?豆に掃除しないnishi家だけ?・・・ですよね。はい。
コピー ~ IMG_5884
コピー ~ IMG_5886
コピー ~ IMG_5896
コピー ~ IMG_5904
「掃除ちゃんとしとてよねっ。」   はい。・・・出来る範囲で。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<トラ、トラ、トラっ。 | メイン | さぶっ。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

昨日、チョコにも同じ事をされました・・・
足がおもちゃの麻紐に絡まって取れなくなったらしく
ギャアギャア言ってたので、取ってやろうと手を出したら
いきなりガブです。
でも、爪がからまってるし、手を離したらその爪一本で
ぶら下がってしまうことになるので、我慢して(左手を犠牲にして)
右手で外してやりました。

外れたら、本人は何事もなかったように遊んでましたが、
左手は、流血+痣+噛みあとだらけでした・・・


それから・・・
『ん?豆に掃除しないnishi家だけ?』
ん?まだ節分の『豆』が床に残ってるんですか???
それは、nishi家だけではないです。
もう少しお掃除好きな○○サンにすれば○○った・・・
合掌・・・
身の安全のため、一部伏字とさせていただきます。
王様の耳はロバの耳
2011/02/12 09:25  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1607-9a194a4a

| メイン |
